アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパレル派遣の面談でマスクをしたままだったのですが、一言あった方が良かったですよね?
相手の方はマスクを外していました。
終わった後に気づいて同行の担当の人に前もって聞いていれば良かったと不安になってしまいました。

喫茶店での面談だったのですが外した方が良かったですか?

A 回答 (2件)

当然 一言あるべきでしたが 今となっては悔やんでも仕方ありません。


取り敢えず いったん外して 顔を見せて 断ってからマスクを付けるべきでしたね
    • good
    • 0

このご時世、つけたままの状態で、つけたままで失礼しますと一言お伝えして面接に挑むのが一番良い方法だったと思います。


しかし面接に対してマスクではなくその人の人間性や評価を見るためのものなので、マスクの有無で面接に落ちるということはありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!