アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣先と面談してきました。
○○さんにはこの業務を担当していただくと言われたり、何日に就業可能かと聞かれ、25日と答えると、
「27日であれば同じ日に入社の方いますよ!27日はどうですか?」と言われたり、終始いい雰囲気で面談終わったんですけど採用されますかね?(・・;
初めての派遣ってこともあり不安なのと、緊張しちゃうとずっと口角上がってしまうので子供っぽくみられてないか不安です、、

A 回答 (1件)

面談お疲れ様でした。



決まったも同然と思います!

ワクワクですね。

お給料入ったら買う物をリストアップしたりしてもいいし、楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/05/19 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!