アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全てが受け身の人ってどう思いますか?
腹立ちません?

質問者からの補足コメント

  • たくさんのご意見ありがとうございました!!

      補足日時:2020/07/22 23:38

A 回答 (7件)

付き合いに関して受身なのはひたすらネタ提供なきゃだから疲れるね。


まあでもいい意味で従順とも言えるから好む人もいるのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにネタ提供って本当疲れますよね…( ;´꒳`;)
確かに思い通りにならないと気が済まない人にとっては絶好の相手かもしれないですね!笑

お礼日時:2020/07/22 18:39

わかります。


私も苦手なんでそういう人は疎遠になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じような方がいて嬉しいです!!
後から文句言われたりした日には嫌いになっちゃいます。

お礼日時:2020/07/22 18:35

男性は相手を好きになると、草食男子でも行動に出したり普段より積極的になります。


なので、受け身でいるということは、行動に移すほど心変わりしてないということなのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、安心させすぎましたかね笑

お礼日時:2020/07/22 18:34

主張しすぎる人も質問者さまに嫌われそうだなぁ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに主張激しい人は無理かもです…
え、私だけですかこれ?笑
私の心がせまかったか、、

お礼日時:2020/07/22 14:10

それが世の中の生きる術と捉えたのかもですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…私には合わなかった、それだけの事かもしれません

お礼日時:2020/07/22 14:08

確かにちょっと主張してるみたいであまり好きじゃないですけど、仕方ないと思いますー聞けないようにしたら、いいじゃないでしょう?(╹◡

╹)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり仕方ないですよね(-_-)

お礼日時:2020/07/22 14:06

全てが受け身の女性なら望むところでしょうか


はっきり言って何でも自由になる楽しい人形
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は男性で…
受け身な女性はやっぱり好かれるんですかね('・_・`)

お礼日時:2020/07/22 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!