アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めざましテレビのめざまし占いにでてるコの名前なんていうんでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

早耳トレンドNO.1にでてくる「相沢紗世さん」「長谷川潤さん」かと思っていましたが…#1さんの回答からして私の覚え違いかな?



「占い」と「早耳トレンドNO.1」をどうぞ
http://www.fujitv.co.jp//meza/index2.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp//meza/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相沢紗世BINGO!!ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/27 11:27

めざましテレビは、6時58分と7時59分の占いの人が違います。



6時台はNo.1の方のお答えのとおり、美山加恋ちゃん。
7時台はNo.2の方のお答えのお二人になります。

ですからみなさん正解なんですよ。
    • good
    • 0

美山加恋ちゃんです。


僕と彼女と彼女の生きる道に出ていた、
美少女タレントです。
”ハイっ”ていう返事が印象的だった。

参考URL:http://www.g-tohai.co.jp/person/karen.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!