アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BOAってなんでBOAっていうんですかね?
ずっと不思議に思っています。
くだらない質問ですが暇なときにでも返答ください!

A 回答 (5件)

BoAの 權寶雅 〈クォン・ボア〉だと思いますけど…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女はクォンボアっていうんですか!
ありがとうございます!
これでモヤモヤがとれました~!

お礼日時:2005/01/22 18:59

ほかの皆さんがおっしゃっているように、



本名 權寶雅、Kwon Boa、クォン ボア

からきているそうです。

以前何かの番組で本人がそういっていました。

↓のプロフィールをクリックすると本名が出ています。

参考URL:http://boaboa.fc2web.com/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良サイトの紹介ありがとうございます!

お礼日時:2005/01/22 18:59

『Beat of Angel』の略と聞いた事があります。

    • good
    • 4

本名です。

    • good
    • 0

#1です 抜けた…


BoAの”本名” です 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!