プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡県警にもSATがあると思います。
1 最低何年かかりますか?
2 最短で入るにはどうしたらいいですか?
3 今やっておいた方がいいトレーニングはありますか?
高校生です!分かる方がいれば返信お願いします!!

A 回答 (4件)

無いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?返信ありがとうございます!警視庁だけですか?

お礼日時:2020/07/28 23:06

まずは福岡県警に合格して、地域化交番勤務(1~2年)の後に警備部に配属されることです。


警備部の中に「一機」があって、SATはその中にあります。
自由に行けるわけではなく、推薦・試験があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/28 23:11

SWATの間違いではありませんか?

    • good
    • 1

SLATかなぁ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!