dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が女友達と二人で毎日登校してたり、深夜に通話してたり、校外学習二人で回ったりしてるのって浮気だと思いますか?
私と付き合っていることは誰にも話してくれてないみたいで、学校帰りのデートも家デート(性行為)ばかりで同じクラスなのに現地集合です。
ばったり会ったら「離れて歩こうね」って言われます。
付き合って9ヶ月ですが外にデートしたのは2回くらいです。
彼氏の言動に一喜一憂している自分がいます。
性行為をしている時は愛を伝えてくれるのですが、それ以外はあんまりです。
彼氏は女友達は多いけどモテるタイプでは無いと思います。
彼氏には別の好きな人がいるのでしょうか。
文章がごちゃごちゃでわかりにくいと思いますが、回答していただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 私自身も「付き合っていることは誰にも言わないで」って言われます。
    「前に友達で付き合ってることがバレて傷ついた人がいる」とか言ってたんですけど、これも本当なのか分かりません。

      補足日時:2020/07/29 08:56

A 回答 (5件)

周りからは、その女友達が彼女と認識されているでしょう。


あなたのことは誰も知りません。
もちろん本命は彼女の方、だけど彼女とはエッチできないので、あなたでみたしているのです。

高校生なのにね。。。
彼はなんだか知らないけど、とてもモテますよ。
あなたみたいな立場、他にもいるんじゃないかな?
日のあたる場所にいるのは、今 一緒に歩いている彼女だけ、質問者さんは彼女ではないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

結構胸に来る言葉でしたが、本当にその通りだと思います。
私は彼女じゃないですよね。
何がいけなかったか考えます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/29 11:53

本命はあなたが女友達と思っている彼女で、あなたが浮気相手ですよそれ。


彼氏と思っているのはあなただけなのかもしれません。
ひどい男っているんですよ。若干高校生でもクソみたいな男は本当に存在します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり本命はあの子ですよね。
自分の何がいけなかったか考えます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/30 08:18

本命がその女友達で、貴女はセフレとしか思えないですね。

素直に見ると。
なので、「浮気」ではない。むしろ、貴女が浮気相手かな。
そんな程度の男が、本当に好きなの?馬鹿ゲスアホ性欲男にしか感じられないんですが。
あまり自分を安売りしない方がいいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女友達のことは親友だと言っていたし、束縛したくなかったので何も言ってませんでした。
でもやっぱり本命はその子ですよね。
明るくて可愛いあの子が本命に決まってますよね。
目が覚めました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/29 11:55

浮気でしょうね。


ヤリモクでしょ。
本当に彼があなたのこと好きだったら普通女友達と登校したりしませんし。付き合って9ヶ月なら外でするデート2回はありえないでしょ

そんな奴と別れてもっといい人見つけましょうよ。時間の無駄ですよ。
きつい言い方かもしれないけどごめんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

デート2回なのは金欠でインドアな私を気遣ってくれてるのかな?と思ってたんですけど、そのデートもすぐ帰ってすぐ性行為を誘われたので、何となく察しはしてました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/29 11:59

彼がどんな人かわからないから、何を考えてるのか、本心は分かりません。


でも、今のあなたは「セフレ扱い」といえます。

あなたがこの扱いがイヤなら別れた方がいいでしょう。

セックスする時は誰だって(特に男性は)好きとか愛してる、とかいいます。
別にウソじゃないです。
その瞬間は、好きだし、愛してるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その瞬間だけでもいいと思って付き合ってきた結果、自分が傷ついて馬鹿だったなと思います。
やっぱりこんなのセフレですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/29 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!