アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問サイトの回答について、嘘の場合もありますよね。

A 回答 (4件)

回答内容が「抽象的な発言が多い回答」は、


「余り信用しない方が良い」と思うし、
逆に「具体的な発言が多い回答」の方が、
「基本的に信憑性が有る」と思います。
    • good
    • 0

もちろんです。



信じるかどうかは質問者次第です。
    • good
    • 3

そういう場合は締め切りを早めなければ、


誰かが補正すると思われますが、
質問そのものが嘘の回答をせざるを得ないこともあると思いますけどね。
    • good
    • 1

何をもって嘘とするのかの定義にもよるとは思いますが、


事実とは異なった回答はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!