プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラクエビルダーズ2の範囲


ドラクエビルダーズ2の、最初のからっぽ島って、
赤の開拓地は、どこまでが範囲なんですか?
範囲ギリギリのところまで部屋を作りたいのですが、
範囲がわからないので、
知っている方、教えてくださるとありがたいです。

A 回答 (1件)

BGMの切り替わりで範囲内かどうかを確認できます。


※固有BGMがないからっぽ島の拠点では楽器類を設置してBGMを変更しておく必要があります。

また、範囲を出るとパーティを組んでいる住人が自由行動をやめてついてくるようになりますので目安になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうだったんですか!
丁寧に教えてくださり、ありがとうございます!
楽譜も手に入っているので、
試して見ます!
本当に、教えてくださりありがとうございました!

お礼日時:2020/08/04 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!