アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後一ヶ月の子供夜と昼が逆になってます。
どうすれば良いですか?

A 回答 (5件)

部屋の中の窓際で、カーテン越しにでも昼間に光を感じさせて昼間に起きてる時間を伸ばしていくとか。


生後1ヶ月なら、まだまだ3時間おきくらいに起きますよね?夜、長めに寝て欲しいなら、夜にミルクを多めに飲ませたらいいと思います。ママが寝れなくて大変だと思いますが、倒れないように頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

どーも、しないですね



お乳を欲するのなら与えて寝かす
それだけです
うちも2児を育てましたからねぇ
昼夜逆転はよく判ります

昼間に寝れるのなら、それでいいやん(^_^)v

嫁は疲れてますからねぇ
夜は寝る時間です
娘が泣いた時は私がミルクを与えて寝かしつけてました

どーしようも無いぐらいグズった時は嫁を起こして母乳を与え
お母さんのオッパイって強力ですね
グズりも治まってすぐに眠りましたね(^_^)v
    • good
    • 0

合わせてあげましょう。


夜中に眠るまで散歩したり(ベビーカーでは泣き止まない)おっぱいでごまかしたり、音楽聞かせたり大変でした。
今の間だけなので、考え込まないでね?
    • good
    • 0

1ヶ月は大変ですよね。



便利商品を使いましょう。

缶のミルク、たっぷり快適オムツ、
ゆらゆらベッド、泣き止むアプリや音楽、時には夜のデートでファミレスとかコンビニまで散歩やドライブ。

とにかく、準備万全で寝る。

一時ですからがんばって。


楽しくするには、言葉変換機があれば便利かもですね。
なくても、想像すると楽しいかも。
だいたいは痛いよ~とかお世話して~とかでしょうが。
怒ったり困ったりしたときこそ、カメラにおさめる。そうして、子どもを直接見ずに挟むと落ち着いてお世話出来るそうです。
とにかく、今はお母さんのあなたしか頼れる人はいないので 全面的にお母さんっこですよ。
    • good
    • 1

逆と言うか、ほとんど寝ているのでは?


気にしなくて大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!