アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

曖昧な情報ですいません。病院で配られている雑誌で見かけた映画について探しています。

ある女性の新聞記者が難病にかかってそこから立ち直っていくという映画なのですが。。。
タイトルだけメモして後で探そうと思ったのですが、アマゾンなどで探したのですが
タイトルは一緒なのですが、内容が明らかに違い、DVDとかになっていないのかと思いました。

ご存知の方教えてください。

タイトルは【ギフテッド】、女性の新聞記者が難病(どういう病名かは忘れました)にかかり、その生活を記録した映画です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

タイトルや内容が記憶違いになっている可能性はありませんか?




「彼女が目覚めるその日まで」という映画は女性記者が脳炎にかかり、その治療や苦労の様子がストーリーになっています。

もうひとつ「ギフト 僕がきみに残せるもの」という映画はALSにかかったアメフト選手が家族のために治療や経過をビデオを残すといった内容です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさしくみたいと思っていた映画ででした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/08/11 08:32

「ギフテッド」だと、


姪っ子の天才少女預かる事になって、家族として育てようとする物語ですね。


ご提示の内容とは多少違いますが、
ご提示の(ノンフィクション/難病/記録を残す/ギフテッド)からの連想だと、おそらくこれでしょう。
「ギフト 僕がきみに残せるもの」
https://www.amazon.co.jp/dp/B07BC3QKTY
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

どうやらタイトルを間違えていたようです。

お礼日時:2020/08/11 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!