アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血が繋がっている。
というのは、どこまでの範囲の事を言うんですか?

例えば、私の姉の子どもが将来子どもを産んだら
その子どもと私も
血が繋がってる事になるんですか?

A 回答 (2件)

どこまでもです。


もちろん「判明している範囲」でですが。

>例えば、私の姉の子どもが将来子どもを産んだら
その子どもと私も

つながっています。
なぜかというと、お姉さんとあなたは、同じお父さんとお母さんの血でつながっているので、お姉さんとあなたは血がつながっている。
お姉さんと、その子供は同じ血でつながっているので、当然、あなたとも同じ血でつながっていることになる。
    • good
    • 3

人類みな兄弟♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています