アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子って平均どのくらいの胸あるんですか?普通に目立つくらいの人だとCとかあるんですかね

A 回答 (3件)

私の学校のまわりのともだちはCとかDが多いですねー

    • good
    • 0

もちろん個人差が大きいと思います!参考になるか分かりませんが、私は小学校二年生から膨らみはじめて六年生の時でCサイズありました!かなり成長が早いほうでよく羨ましがられますが、成長痛酷すぎて学校行けない日もあったし、小学生でも電車で痴漢されそうになったことがあったり、低学年のときは内科検診も体育前の着替えも男子といっしょで嫌でしかなかったです。

高学年の時は当時いじめられてたこともあり、生理来た?とかブラジャー付けてる?などの質問攻めもされました。ですので、胸が大きいからって良いことばかりじゃないです。
    • good
    • 2

アンダーバスと、トップバストの差が


A、B、Ⅽ、、Ⅾのカップその物の差し引き差でしょう。
個人差で小学高学年でブラジャー着けている子供さんも見かけますし。
中学生でも膨らみが確認出来ない生徒さんも実際に見掛けますから生育、発達度で個々大きな差が
有るでしょうね。
成長期ですからホルモンのバランスで数年で変化有ると思います。
ですからA、Bカップあれば問題無いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A