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NSR250R MC21の事で質問です。
先日オーバーホールをしました。
ラビリンスシールでしました。
最近エンジンの始動性が悪いです。
4月ごろはチョークを引けば1.2回くらいのキックで、かかってたんですが、
最近はチョーク引いてかからず、チョーク戻してもかからず、チョーク引いたり戻したりして毎回20〜30回くらいキックしないとかかりません。
キックの仕方が悪いの?
キャブのセッティング?
どうして?

でも一回かかってしまえば次からは一発でかかります。
バイクの調子も絶好調です。
ラビリンスシールは始動性が悪いとは聞いてましたが、こんなに悪いとどうしたものやら…
何か対策やこんな事したらかかりやすいなどあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

キックする時ポイント探してから蹴ってます?


エアークリーナーの掃除は?
プラグ見てます?
点火の良いプラグに変えてみてはどうですか?
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