プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドンキホーテに2ヶ月ほど前にバイトの応募をしたことがあり、採用の電話がが来てたけど無視してしまいました。
理由は面接の時にスタッフの雰囲気が気になったからです。

そのドンキホーテの店内にあるゲームコーナーの求人が最近出ていて条件がよく応募したいです。
だけど、ドンキホーテの方が面接するのか?休憩室が一緒なのか?

とても小さなゲームコーナーになっていてそこのスタッフすら見た事なく、休憩室なんてあるのかな?というような大きさのゲームコーナーです。

A 回答 (3件)

同じ面接官に耐えられれば、応募してみたら。

採用されるかもしれませんね。
    • good
    • 1

ドンキホーテのバイト応募しておいて無視したのに、その店舗内につこうとしてるの?



その神経すごい!
普通なら、その店舗内は条件よくても、自分のした事踏まえたら気が引ける!

その求人が、外部のゲームセンターなどの名前ならば別会社となり面接は別などあるでしょうけど、店舗ないですから、ドンキホーテの店長へ挨拶したり、休憩室など一緒は必然でしょうね。
    • good
    • 0

ドン・キホーテの人が面接して、


休憩室も一緒です。

よーだッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています