プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様が携帯電話を買い換えた理由は何ですかね。僕は2台目ですが、前のスマホが電池無くなるのが早かった為ですね。(2分もたないぐらい。)

A 回答 (3件)

単なる口癖です。



気にしないでください。
「皆様が携帯電話を買い換えた理由は何ですか」の回答画像3
    • good
    • 1

こちらこそ、いつもお引き立て頂き感謝しています。

(´∀`)♪
「皆様が携帯電話を買い換えた理由は何ですか」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

済みません。「お 引き立て頂き」とはどういう意味でしょうか。解りません。( ・◇・)?

お礼日時:2020/08/08 22:41

AQUOSが壊れまくったからです。

「皆様が携帯電話を買い換えた理由は何ですか」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

壊れまくったですか。僕もaquosですが今まで壊れるどころかヒビ1つ入らなかったですね。状況を教えてくれますか。透明スマホ凄いですね。ガルチャンで見たことありますね。でも、透明にする意味が分かりかねますね。ご回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2020/08/08 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!