アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれ変わったら何(誰)になりたいですか?
因みに私はドラえもんの妹のドラみちゃんになりたいです。

A 回答 (6件)

犬です。

    • good
    • 0

ミトコンドリア


脳みそが不要な生き物になりたい
    • good
    • 0

ニシオンデンザメ



400年くらい生きるらしいので、どんな気分なのか一度味わってみたい。
    • good
    • 0

閻魔大王


地獄にくる亡者たちに激辛料理を振る舞いたい。完食できたら天国行きにする。(*^▽^*)
    • good
    • 0

1・何にしても生まれてきたくない。


2・死ぬ時に苦しくなく、痛くなく、軽く死ねる生物。
3・
    • good
    • 0

なれるんだったらイケメンで女とお金に苦労しない人生を送れる人になりたい・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!