アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このふちが厚い10円玉はレアなのでしょうか?

「このふちが厚い10円玉はレアなのでしょう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 平成13年

    「このふちが厚い10円玉はレアなのでしょう」の補足画像1
      補足日時:2020/08/11 13:01

A 回答 (5件)

エラーコインですね。


コレクターにはたまりませんね。
オークションでは10万くらいの価値がありそうです。
    • good
    • 0

レアと言えばレアですが10円以上の価値はありません。


このような汚い醜い硬貨は回収されて綺麗な硬貨に変わります。
    • good
    • 1

完全に変形ですかね


レアとは別でしょう
    • good
    • 0

ミディアム

    • good
    • 0

変造品あるいは偽造品です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!