アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南都銀行の硬貨のお預入れについて


南都銀行のキャッシュコーナーで硬貨を預け入れする時、手数料はかかりますか?
枚数に上限はありますか?

A 回答 (4件)

51枚以上ある場合はわけてやることになります。


2~3回で終わるかどうか私にはわかりません。
後ろに並んでる人がいたら迷惑ですからやめましょう。
    • good
    • 4

南都銀行?


奈良県内の地銀ですね。
地味すぎて、金融業界でも知らない人がほとんどではないでしょうか。

なお、ご質問の件については、当該銀行のHPを見れば、書いてあるとは思いますが。
    • good
    • 0

手数料はかかりません。


枚数は50枚までです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
50枚以上ある場合は、2.3回に分けてやったらいいということでしょうか?

お礼日時:2021/09/23 09:23

硬貨の枚数で決まります。


1~100枚 無料
101~500枚 550円
501~1000枚 1100円
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!