アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首都圏在住の方に質問です。
現在海外在住で一時帰国をしようと思っているのですが。東京はどのような様子ですか?
飲食店、娯楽、公共交通機関など、普段通りに楽しめないのであれば見送ろうかと考えています。

A 回答 (1件)

こんにちは(^-^)

東京は、日にもよりますが、コロナの感染者数が乱高下しています。多い時では200人前後という非もありました。飲食店と娯楽に関しては、3密対策を取っていること、また公共交通機関に関しては、時差通勤、テレワーク、電車内の窓の換気が推奨されています。

公共交通機関ですが、朝は混みます。(特に朝8時から10時の間と夕方17時から19時の間)

また、博物館、美術館ですが、施設によっては事前にホームページ内にある観戦者リストに事前記入し、入管当日、持参、入り口で検温と言うところもあります。中には事前予約制をとっているところもありますので、行く前にホームページなどでご確認願います。
    • 0