プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年前、霧ヶ峰高原で、韃靼そばの店に入り
大盛で食べきれない程の野菜天ぷらをいただいた記憶があります。
情報がありません。教えてくださいますか。
知人に勧めたく思っております。
検索で以下の店をみたのですが、10年前の記憶と違い、
奇麗になってしまっており、同じ店なのか定かでありません。
たしか御主人から、そば粉を推薦いただきました。
http://dattan.main.jp/menu#soba_menu

質問者からの補足コメント

  • スンリー さん 20日11:30頃、3名でお邪魔しました。
    お蕎麦もさることながら、天ぷらが美味でしたよ。
    感謝。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/21 08:45

A 回答 (1件)

お蕎麦屋さんは大概韃靼蕎麦を売り物にしています。



私は韃靼蕎麦の香りが今一苦手なので、『黒曜』さんへは田舎そばを食べに行きます。

韃靼蕎麦は人気で売り切れ必死なのですが、それで人足が遠のいたあとにランチ蕎麦が頂けます。私にとっては非常に好都合です。

ここはそばが出てくるのに時間がかかるので、蕎麦前の膾だけでは時間が持たないので、出汁巻き卵を蕎麦前にします。

待つこと久しい田舎そばは、期待を裏切らないものです。そばの香りというより甘さが引き立つので休む間もなく蕎麦が喉を越えて行きます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝感激です。ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/19 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!