プロが教えるわが家の防犯対策術!

全知全能の神になりたいんですが、どうしたらなれますか?

A 回答 (11件中1~10件)

なる方法はない。

あきらめろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は諦めぬよ!

お礼日時:2020/08/16 21:02

>俺何か悪いことしたっけ?



散々、殺害予告をしてたじゃないですか。
折角の日曜日なのに恐ろしくて外出できなくなってしまいましたよ。送検されるかどうか、送検されたら不起訴、起訴猶予、起訴、どうなるかはお楽しみw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘つけ、どうせいつも通り過ごしてるくせに

お礼日時:2020/08/17 01:33

ロン毛のヅラをかぶって、上半身は裸、黒のロングタイツをはいて


「私だ!神は私だ!」と宣言しましょう。あ、頭にバンダナも忘れずに、な!
「全知全能の神になりたいんですが、どうした」の回答画像9
    • good
    • 0

祖父に巨大ロボットを作ってもらいましょう( ・ω・)ノ



神にも悪魔にもなれる!!(`◇´)ゞ
    • good
    • 0

先ずは粘着厨を止める。



威力業務妨害で通報しときましたからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺何か悪いことしたっけ?

お礼日時:2020/08/16 19:06

アッラーに師事しなされ。

    • good
    • 0

とりあえず、まずまともな人間になることが


第一歩です
    • good
    • 0

まずは人間をやめる必要があると思います。

    • good
    • 2

全痴全膿なら既になってるようですが。

    • good
    • 0

現実的には無理ですので、普通の人で我慢してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!