プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀行口座を解約する際、取引履歴がバレる可能性はありますでしょうか。

A 回答 (4件)

ありません

    • good
    • 0

取引履歴とは何の?


また、誰に?
    • good
    • 0

バレるとは誰に?


解約は本人しかできませんが、その際に履歴を請求したり記帳もされるので分かりますね、自分にですが。
銀行自身は全ての履歴を一定期間保存していますから、担当者が画面でちょっと呼び出せば全て出てきます。バレるも何も、そもそも銀行の履歴ですから。
    • good
    • 1

無い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!