プロが教えるわが家の防犯対策術!

このような顔文字を見てどう思いますか
(⌇ຶö⌇ຶ) 
皆さんが使っているスマホやパソコンに表示されていますか

A 回答 (6件)

オリジナルかな?


表示はされてますが表情はよくわからりません、たまに圧縮系の顔文字をみることがありますがコピーするとなぜか膨張します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/21 17:18

スレ主さんが意図した通りには表示されていません。


添付図のように表示されます。
PCです。
「このような顔文字を見てどう思いますか (」の回答画像5
    • good
    • 0

泣いてますね。


でもあまりかわいくないから号泣ならかわいいのが良いです。
    • good
    • 0

ちょズレてますけど号泣ですよね

    • good
    • 0

(⌇ຶö⌇ຶ) このように表示されますよ

    • good
    • 1

モルペコみたいになっています。

「このような顔文字を見てどう思いますか (」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!