アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の誕生日祝ったのですが、反応が薄いのは男性だからですか?

ディナーも予約して、私の誕生日の時は料理の写真撮ってたりしてたのですが、彼の誕生日の時は写真を全然撮ってくれませんでした…ケーキが来た時も反応が薄い感じで…

ペアネックレスともう1つあげたのですが、ペアネックレスあげた時に冗談かもしれませんが自分が欲しかったからでしょ!と言われかなりショックでした泣

もうひとつのプレゼントは付けてくれて喜んでたっぽいのですが…

せっかくの誕生日が少し悲しいところがあって落ち込んでます。これって冷められてるのでしょうか?それとも反応に困ったとかですか?彼は今まで元カノに誕生日祝ってもらったことないらしいです

A 回答 (6件)

普段の会話にも支障が出始めたらいよいよ何か起きますよ!

    • good
    • 1

1年ですか、そしたら冷めててもおかしくは無いですね。


冷めるのは3ヶ月から3年の間に起きますからね、倦怠期です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね、普段の会話は特に変わった様子はないのですが倦怠期というのですね…

お礼日時:2020/08/18 21:58

うーん、気恥しい性格か冷めてるか。


何年目ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1年くらいです

お礼日時:2020/08/18 19:34

育った環境とかあります、私も素直に表現出来なくって、相手に申し訳なくって、本当は嬉しいのに、気にしない方が良いですよ、大家族でイベ

ントとかほとんど無くて子供がいない親戚が外食に連れて行ってくれて誕生日とかしてくれていました、大丈夫、気にしなあいで!
    • good
    • 1

始めてお祝いされて


上手く反応出来なかったのかもしれませんね。
私の彼氏も始めて誕生日を祝った時
あまり大きなリアクションはしてくれませんでした。
私の友達が彼氏の誕生日を祝った時も
リアクションが薄かったみたいで
「男の人ってリアクションしないよね…?」と
私に言ってきました
    • good
    • 2

照れているのではないでしょうか。


彼があなたの誕生日に写真を撮ったように、あなたが写真を撮ってあげればよかったのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですかね…写真は撮ってあげました!

お礼日時:2020/08/18 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています