アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜仕事の問題を彼女に話しかけて心配させたらいけないと思い話すのを途中でやめたのですが・・・それから電話にも出てくれません。(解決したので内容は話した)がどうしてなんでしょう??凄く不安です・・・

A 回答 (2件)

電話って便利ですよね。

携帯電話が電源が入ってる限り、相手が出るのが当たり前だと思ってしまいます。携帯電話の電源が切れてたら、電源が切れてるのか、電波が届かない地域ってどこなのか、気になりますしね。

夜は寝てたのかもしれないし、用事があったのかもしれませんよ。もう少し待ってみてはどうでしょう。彼女が話せる状況になれば、折り返し連絡をくれるんじゃないかな?
    • 0

もう少し詳しい内容を補足してください。

その仕事の話が,彼女のプライヴェイトなことと深く関わっていたのかもしれないし,そうでなければ何か全く別の理由で電話に出られないだけなのかもしれません。
 仕事の話が彼女にものすごく不信感を抱かせるような内容だったのかな?・・としか想像できませんが・・。
 その後の経過もお知らせください。
    • 0