プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭痛で学校を休むのはダメですか??

朝は親が体調不良で学校を休むと学校に連絡を入れてくれたのでお休みさせてもらいました。

朝は頭がガンガンする感じで、お腹も痛かったです。今は頭が痛いですが朝よりマシになり さっき担任から電話がかかってきて「体調どう?」と聞かれたので「朝より頭痛いのは良くなりました」と伝えたら「頭痛かったんだ。へぇー。(棒)」みたいな感じで言われ、なんか頭痛ごときで休んどらダメだったのかなと思いました。考えすぎでしょうか?

みなさんは頭痛で学校を休むのはダメだと思いますか?

A 回答 (2件)

そんなことは無いと思います。

登校するかどうかは自分の体との相談
    • good
    • 1

ロクでもない担任ですね。



私も偏頭痛で会社を休んだあと出勤したら、上司に精神的な理由だと決めつけられました。

不快だったので部長に報告して指導してもらいました。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています