プロが教えるわが家の防犯対策術!

住信sbiネット銀行に口座登録をしてくださいとゆう通知が昨日からずっと来ています。
私のスマホはGALAXYでスマホをつけるたびその通知が下から出てきて強制的に登録画面に行ってしまいます。
けど、住信銀行で口座作ってないので作る気はなかったのですが作ろうと思い口座開設をしようとしました。けど、20からしか出来ないと言われ私はまだ18で開設できませんでした。
この場合どうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • こんな感じの通知が来ます

    「住信sbiネット銀行に口座登録をしてくだ」の補足画像1
      補足日時:2020/08/21 17:53

A 回答 (3件)

一回自分で、ネットで、調べた本物のサイトを開いて見て、そこで登録してみたら?勝手に出るやつなら、どこへ飛ばされてるか、わからないし

    • good
    • 0

フィッシング詐欺じゃないですか。



銀行に電話(ネットは使わない)で問い合わせるか無視ですね。
    • good
    • 0

無視。

詐欺とかじゃなくて❓
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!