dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陰キャって人生の負け組ですか?パリピが人生の勝ち組なのですかね?

A 回答 (5件)

日本で一番金使ってパーティーやってる人たちは政治家だから経済的な勝ち負けでいうなら勝ち組なんじゃない?



当然パリピになれたとしても、選挙に負けてパーティリーダーにハブにされたり、米とか漬物のパリピに小バカにされたり
ロイヤルファミリーという特権階級が揺るがぬ地位におわしたり、寿命のない生命体とか神様とか

勝ち組の上には更なる勝ち組がいらっしゃるのよ
そいつらから比べたら皆負け組だよ

消費エネルギーとか面倒臭さとかで勝ち負け比較したらまた違うし明日にはころっと変わったりするし、昔は気にしてたけど年取るごとに段々めんどくさくなるんだよ疲れるよ
    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ!


そもそも陰キャとかに分ける必要ないと思います。
    • good
    • 0

逆なんですねー、言い換えると外向的と内向的なんですが陽キャは薄い人間関係を作るのは得意で誰にでも話しかけられるものの深くは付き合えないわけです。


内向的な人は相手の心境や背景まで考えが及ぶので少ない人数でも仲のいい関係を築いていけます。
友達が量より質、もしくは質より量どちらだと思います?
長生きして健康で満足度の高い人生を送りたいなら前者だと早く気づけると良いですね!
    • good
    • 2

まあ陰キャは人生損すること多いと思う。

    • good
    • 3

そういう性格なだけで勝ち負けじゃないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!