dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体脂肪を落とすにはどうしたらよろしいですか?

A 回答 (4件)

ご飯(お米)の量は半分に。

サラダのドレッシングは控える。スナック菓子とチョコレートは食べない。一駅くらいなら歩く。これで体脂肪は確実に落ちます。
    • good
    • 0

カロリー消費すること。

    • good
    • 1

朝、納豆とご飯、昼と夜は青魚と、野菜とお肉しっかりとる。

野菜はドレッシングなしで塩で。よるだけは米を抜く。後パンと麺類は駄目。小麦粉も駄目、飲み物は、コーヒーと水とお茶だけ。あとは筋トレ。スクワットが体脂肪を落とします。あと種目はボディメイクです。
    • good
    • 0

消費

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!