アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前にとったバックアップを復元したら、LINEってどうなりますか?
機種はiPhone8です。2年前にとったバックアップを復元したら、バックアップとった当時の状態に戻ると思うのですが、2年前からあって最近削除したトークルームも2年前の状態で戻ってきますか?
別のパソコンに最新の状態のバックアップをとって、2年前のものを復元した後必要箇所だけスクショをとって、最新のものを復元するのは可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • このバックアップとってる分のトークを復元させるのはもう絶対できないでしょうか…?

      補足日時:2020/08/24 16:45

A 回答 (3件)

バックアップを復元したところでアプリのサーバー保管データは最新のものに同期されますのでトークルームが2年前となるわけではありません。

    • good
    • 0

>2年前にとったバックアップを


何のバックアップ?本体?LINE?
内容からしてLINEトークのバックアップっぽいですけども
>別のパソコンに最新の状態のバックアップをとって
LINEトークのバックアップはパソコンではなくGoogleドライブ、またはiCloudへのバックアップです。
バックアップアカウントが同一なら、最新をバックアップした時点で上書きです。
    • good
    • 0

それらのデーターはネット上に有るので、


復元後でも、同じID/PWでアクセスすれば、いつも最新です。
復元して戻ってしまうのは、端末保存の個人データーだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!