アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学のカウンセラーで、家族関係のことをよく話します。カウンセラーで話す内容はどんなことが多いですか?

A 回答 (2件)

あなたがカウンセラーなのに自分の家族関係のことを話すのですか?相手が相談しに来ているのに?



カウンセラーで話す内容はどんなことが多いですか?
→え、カウンセラーって、相談に乗ってくれる人じゃないの?相談しに来てくれた人に対して寄り添ってくれる人なんじゃないの?カウンセラー自から話すの?
    • good
    • 0

釣りですか?文面からしてカウンセラーと話して到底思えないですが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!