プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弟と歯ブラシを共有していたみたいです。。

半年〜1年くらい前に何も言われず歯ブラシが家族全員分変わっていました。

驚いたしどれを使おうってなったけど、私は今までずっと青か水色の歯ブラシだったから今回もそのつもりでお母さんが買ってきたのだと思い、青の歯ブラシを使っていました。

使っててもお母さんにも弟にも何も言われなかったから普通に使ってて。

けど今日、弟が洗面所で髪を乾かしている時に歯磨きをしようと歯ブラシを手に取ったら、それは自分の歯ブラシだと言われて笑

衝撃ですよね、、笑
気づかないうちに弟と歯ブラシ共有って…気持ち悪い…笑
気持ち悪過ぎて今日は新しい歯ブラシで5分以上歯ブラシしてしまった笑

まぁもう過ぎたことだしちゃんと確認しなかった私が悪いから色々言わないけど、1年近く歯ブラシの共有ってやばくないですかね?菌とか感染とか色々怖いんですが、危険ですかね…??

A 回答 (5件)

姉弟なら原材料(身体の組成)は同じです。


>菌とか感染とか色々怖いんですが、危険ですかね…?

弟から見て?
あなたがバイ菌の繁殖元ってこと?
    • good
    • 0

それは互いにショックですよね。


歯磨き粉も分けた方が良いですよ。
これから歯ブラシには、
マジックで名前を書いて下さいね。
    • good
    • 1

>菌とか感染とか色々怖いんですが、危険ですかね…??



疑問符不要、約一年間、あなたとあなたのご家族は、自ら危険な細菌の
培養者になっていたのでございます。
如何なるホラー映画よりも恐ろしい話でございます…
    • good
    • 0

きっと弟さんのその事実を知ってしまった時、オェェーッッってなってますwww

    • good
    • 0

こんばんは



超 危険です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!