dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEでの会話の再スタート、
第一声はどうしてますか?

例えば、異性の友人に聞きたいことがあるはなんて言ってから会話に入りますか?

「あのさ、」とか「ねーねー」とか?

A 回答 (3件)

おっつぅ〜!から用件に入ります。

    • good
    • 0

凄い速さで、全員チェックしました。


相手からは、

⚫こんにちは

⚫おつかれさま

⚫げんき?

この3つ以外の言葉はありませんでした。

大人は挨拶から入るので、

「あのさ、」とか「ねーねー」
は、なしです。
    • good
    • 1

「こんにちは!」とか「お疲れ様です」とか「ヤッホー」とか。


で、「ごめん、聞きたいことがあるんだけど・・・」と続けますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!