アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで聞きたいことあるんだけどと言われたのでなに?と返したら聞きにくいから聞きやすい雰囲気作ってと言われました。
何度もこういうLINEのやりとりをしていて面倒臭くなりイライラしました。
そして最終的にやっぱりいいや忘れてとなにも言わずに終わらせてきます。
じゃあ言うなって思うし、面倒臭いからそれを強めに返したらいちいち喧嘩腰にくるなよと言われてそれにもイライラします。
どう思いますか、私の気が短いだけですか?

A 回答 (1件)

私もそれはかなり面倒だと思います。


決してあなたが短気なのではないと思います。
相手の方はちょっとワガママですね。
そういう人は放っておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A