dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

聞きたいことあるから電話しよってLINEを片思い中の男性に送ったらいいよってきたので電話しました。
少なくとも人としては嫌われてないですよね?

A 回答 (3件)

いいよ、好かれている。

    • good
    • 0

嫌われてはいないけど、恋愛感情が有ってOKしてるわけじゃないので、其の辺は勘違いしちゃダメよ

    • good
    • 0

最低限のレベルでは嫌われてないと思うけど・・。



だって「聞きたいことがあるから電話して良いか」とお願いされれば殆どの人がOKするでしょ。好き嫌いじゃなく人類愛の一環として。
それを断るようなら嫌われてる以上に憎んでると思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています