プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になってる人とLINEでこの前電話したんですが、その次の日電話ありがとう〜で会話が終わってしまったんですが、また会話再開するのってどうすればできますかね?それとまた電話もしたいです!

A 回答 (5件)

追わない という意見もありますが、それは不特定多数からモテるためのやり方で 去るもの追わず来る者拒まず ってのは、自分の好きな人にはあまり通用しなかったりします。


質問内容から、今日電話しよ この日電話しよと気軽に誘ってみて違和感なくトークをし始めればいいと思います。
    • good
    • 1

貴女が女性なら追わない!

    • good
    • 0

また電話しようよー!でいいと思います

    • good
    • 0

また暇なときに電話しよて言えば大丈夫だと思いますよ

    • good
    • 0

また暇な時電話しよ〜って言えばいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A