アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手に「お電話ありがとう!」ってLINEするのですが、相手は前に送ったLINEが既読付いてません。これはLINE送らない方がいいですか?至急回答お願いします。

A 回答 (4件)

ガンガン送ればそのうち読んでくれますよ

    • good
    • 0

男です。



そういう内容薄いLINEって疲れるんですよね。。
既読付ける意味すらないようなLINEをポンポン送るの止めて貰えます?
    • good
    • 0

「お電話ありがとう!」って、電話もらった時に言ってるんじゃないの?


LINEでまた送る必要ないでしょ。
    • good
    • 0

既読がつこうが未読だろうが、質問者さんが送りたいときに送りたい言葉を送ればいいんです。

LINEみたいなツールはそんなもんです。みんな、既読やら未読やらに影響受けすぎです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!