プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。
デートや電話の後にラインをしても、返信が素っ気ない女性の心理ってどういったものなのでしょうか

その前までは相手から話題を広げたりしてくれていました。
毎回同じような流れで、いつも会話が途切れます。
しばらく期間を空けて、相手から連絡が来たり自分から連絡をして会話がまたスタートする感じです。
デートも数回行ってるし、長時間ビデオ通話もしていたので嫌われてはいないと思うのですが、、
いつも心配になります。

会話のネタがないだけなのでしょうか。

ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

基本的にぞっこんではないのでしょう。

大好きな相手だったら、会話が終わらないような返信の仕方します。終わりたい時は完結するような返信をします。
    • good
    • 0

女性は気がない相手にわざわざプライベートで連絡したり会ったりしないので、気はあると思います。



ただ今忙しかったり、やりたい事があって恋愛出来る状態じゃないかも。

それかあなたが積極的なタイプじゃないので
好きになる決定打がなくいい人止まりなのかも。

どっちにしろ、人間的には好きで恋愛対象には入ってると思います。
    • good
    • 0

ラインやメールが苦手な女性もたまにいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています