アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人から、聞きたいことあるから都合が合うとき電話して!と言われたら動揺しますか??

A 回答 (3件)

付き合ってたら動揺するけど、そうじゃなければどうしたのかな?ってなる

    • good
    • 0

別に。


「何だろう?」って思い電話すると思います。

好きかどうかはわかりませんから。
それともあなたはその人があなたのことを好きだという確証があるのですか?
もしそうなら気になってドキドキしながら「なんでしょうか?」ってところでしょうか・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

フル勃起しますね


色々誘い文句や口説き文句を考えイメージトレーニングします
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています