プロが教えるわが家の防犯対策術!

あそこはどのような人が集まりどのような事をするところ何ですか?

A 回答 (128件中1~10件)

エリートを自認して恥じないニュー速民とは違い、一般的にVIPPER達はニートかつ童貞、低学歴等、人間として低スペックなのがデフォルトである。

そのため良くも悪くも馬鹿が多く、三行以上の長文が読めないとされる(『長い、三行で』等)。

また非常にノリがよく、彼らが通った後は草も木も枯れてしまうと表現されている。代わりに草でなく草(www)が生え変わるとも。過去には「突撃」と称して板住人が他板に建立するスレへ「VIPから来ますた」等の書き込みを大量に残す、という行為が頻繁に繰り返された。そのため、基本閉鎖的な思考を持つ古くからの2chユーザーが多数を占めていた専門板等では、ニュー速VIP・VIPPERの存在が忌み嫌われていたことも。

自分達をVIPPERと自称するせいか、やたら選民意識・同族意識が高いが、自称古参と新参はたいてい仲が悪い。
また、匿名な為に簡単に古参か新参かを見極めることが難しい為、古参のふりをした新参が多い。
    • 0

とてもユーモアある愉快な仲間たちですよ

まずはまとめサイトでもご覧になってみてはいかが?
    • 0

2chの板のころおっしゃっているのですかな?

自分はあまり見たことがありませんが匿名で雑談をするようなところなのではないでしょうか
    • 0

いろんな人が集まってワイワイお祭り騒ぎするところではないでしょうか

• 0

にちゃんねるって怖い人がいるらしいですよ

• 0

くずしかいません

みないほうが身のためです
    • 0

日本の眠れる天才が集っている所ですよ

• 0

とても高学歴でエリートで優しいクズがいっぱいいます

• 0

高学歴、ニート、フリーター、エリート、学生など様々な方がいます

ニュース速報ではなくただの雑談です
    • 0

"ギャグ線の高い"ニート、変態、クズ、基地外等が中心でしたが、今は大半が知能の低い中学生や高校生です。

彼等には面白くもない同じ内容の会話を繰り返す癖があります。
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→