アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あそこはどのような人が集まりどのような事をするところ何ですか?

A 回答 (128件中1~10件)

世間の外れものが落書きするところ

    • good
    • 0

大体がダメな人達ですが、たまにハイクオリティ(vipクオリティ)な人がいますね。

    • good
    • 0

暇な人たちが煽りまくるところだと思います

    • good
    • 0

ニートと馬鹿な大学生と多数の中高生が非生産的な煽り合いをするところです

    • good
    • 0

ニートが多いと言われてますが、結構高学歴な人もいますね。

    • good
    • 0

ニートが集まりぶひぶひ雑談するところです。

    • good
    • 0

老若男女問わず集まります。

基本的に>>1に反する意見を出すのが基本でひねくれものが多いですが実は親切な人もいるのよね。
    • good
    • 0

主に学生がニートや社会人ぶって定型文で語り合って(煽りあって)いる板です。

正直あまり面白いとは思えません。
    • good
    • 0

暇人ばかりです


自分たちのルールの中で適当に遊んだり貶しあったりしています
    • good
    • 0

人生諦めた人間がさまよっています。


そういう人たちの心の拠り所です。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!