アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あそこはどのような人が集まりどのような事をするところ何ですか?

A 回答 (128件中51~60件)

単なる2chの一角の匿名掲示板の一種で、


10~20代くらいの若い人たちが中心となって好き勝手に色々書き込む場であると認識しています。
別段何か目的を持って活動するための掲示板ではありませんが、
強いて言うなら暇な人が多いので、常に何か面白い事を探しているようには見えますね。
    • good
    • 0

暇人が集まって暇潰しをする場所です


近寄らないほうがいいですよ
    • good
    • 0

最近はガキだらけで本当につまんないです。


みんなニコニコ動画に移ってしまいましたから。
    • good
    • 0

老若男女、様々な職業の方が使用してると思います。


特に、どのようなことをしてるってモノはないですが、くだらない話をしてることが多いですかね?
    • good
    • 0

敵に回してはいけません!



ニュー速VIPとはこの世の全てを手にしたエリート集団が才能の余韻を満たす場所です。
関わってはならない者たちがいる事も知ってください。。。
    • good
    • 0

社会や集団の中で、日に当たることの無いような


陰の世界で生きているような人たちが集まっているところです
あんまり近づかない方がいいですよ
    • good
    • 0

暇人が集まり暇潰しをするだけです。

最近は若い人から高齢者までいて楽しいですよ。
    • good
    • 0

祭りで暴れて楽しむところっす

    • good
    • 0

いやらしいオジサンとホモの集まり



だったのは一昔前の事で、今は説教欲にまみれた精神年齢の低い方しかいません

まぁネットのコミュニティって衰退期を迎えると大体そうなりますけどね
    • good
    • 0

いろいろなひとがいろいろなことをするところです

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!