アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンタウンやさんまやたけしって、そんなに権力、あるんですか?そういう雰囲気が癇に障ります。最近は嫌っても出させてるみたいですが、嫌なら避けろやって思います。結局、甘やかしてる

質問者からの補足コメント

• 今年亡くなった志村けんさんに対しても、みんな、
    甘いと思う。よく見たら、私からみたら、面白くもなんともなかったです。だけど、志村けんさんの深夜のホームドラマ風のドラマは好きでした。あれは、彼の素が出ていて好きでした。CSとかでよくみます。
    ドラマに出れそうな感じだったのに、ポッポ屋や朝ドラ決まる前は、あえて、それをしなかったのは、
    最後まで美学を貫いたのでしょうか。あ、でも、朝ドラとか主演映画とか残ってましたね。これも今思えば、新しい挑戦に向けてって言う感じだったのでしょうかね。新しい挑戦より、大好きなキャバを選んで
    しまったのかな。

• 坂上も石原もヒロミも梅沢も同じです。早く、じゃなくて、みんな、一生、ステイホームしていてくれって思います、

• だいたい、みんな、あまいねん!

A 回答 (3件)

嫌なら見なければいいはなしでは?

逆に批判ばっかしていると最終的自分自身が
嫌になりますよ。
    • 0

芸能界と放送局がちやほやするから、有頂天になってるだけ。

ただのオヤジじゃん!!
    • 0

質問ダウンタウンやさんまやたけしって、そんなに権力あるんですか?

回答あると思いますよ
人間としての歴史も古く周りに影響を与える方々でしょうし
    • 0