プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんかわざわざ大人になってそれを言う事を、カッコ良いって勘違いしてるように見えるんですが。

「ドロップキックしたった」「みんなで〇〇しよってん」

自慢げに話すあたり、見損なったっていうか、ワイドナショー始まった頃から、イメージダウンなんですがどうなんでしょう

それとも創価学会がバックにいて、誰も逆らえないようなタレントになってしまってるのでしょうか

ダウンタウンに対して共演NGにしてる人っていませんよねそういえば

あとちなみに浜ちゃんは昔そういう事してたんでしょうか?

A 回答 (2件)

松本は元々いじめられっ子で友達もいなく引きこもりの少年でしたが

ただ自分より劣ってる人に対しては発言がひどい今もその傾向です
トミーズ雅さんから調子に乗るなと言われてビビッて舞台にも出れない状況になりましたが
浜田さんが間に入って収まったそうです
今は高純度なアミノ酸を飲んで見せかけの体を作ってますが
彼がビビりなのは業界でも有名でトラブルがあるとお金で解決してるそうです
浜田さんはそうゆう彼の行動にあきれ果てM1などの彼の番組はお笑いではないと一切見ないようです
浜田が居ないと今の松本は存在すらできなかった
松本信者がいるみたいですが あいつは腐ってます
    • 3

http://matome.change-the-future.com/content-id-3 …

このツイートの件をおっしゃっているのですよね。

これを読んで、「カッコ良いと思ってる」と捉えるあなたの感性は、一体どうなっているんですか。何もかっこつけてないですよ。後悔していると言っているんです。

クレーマーとか、煽り運転をする人間の心理と同じですね。普通に考えて、キレられるような事じゃないのにキレてくる。普通の人からしたら、堪ったもんじゃないです。

そういう考え、改めた方が良いですよ。色んな物事を悪い風に捉え、突っかかって生きているように思います。
    • 0
この回答へのお礼

よく分からんから何も言えないなあw

改めません とでも言っておこうかなw お前に指示される筋合いはないしね

運転がどうとかは関係無し。回答以外の事は書かない方がいいですよ。なんらかのペナルティを受けるでしょうし