プロが教えるわが家の防犯対策術!

地下の洞窟のタコを倒し、どんどん先に進んでいったのですが、どの扉も閉まっていて先に進めなくなってしまいました。もしこのゲームを知っていて、攻略したことがある人がいたらこの先の進め方や、攻略方法が書いてあるサイトを教えてください。

A 回答 (1件)

タコを倒した洞窟の奥で『銀の鍵』は入手しましたか?


まだ入手していないなら、タコを倒した更に奥にありますので入手してください。それで今まで開けなかった扉がいくつか開けるようになり先にも進めると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!