アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年開催されるSONICMANIAに行くので
知らないアーティストの予習をしようと思ったのですが
T.B.A.というアーティストの情報が
検索してもでないのでこのアーティストのことを
詳しく説明しているサイトをご存知の方は
教えてください。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

あ、私も行くんで。

。。
以前は上段から下段まで「T.B.A」だらけでしたよ(^^;)
中断にあるのは中堅クラスのアーティストという意味ではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか。

ということは中堅クラスのアーティストがあと一組
出演が決まる可能性があるって事なんでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/26 11:23

アーティスト名ではありません。



T.B.A.:To Be Announced

「いずれ告知する=未定」ってことでしょう。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。

私も[to be announced]の可能性を考えたのですが
出演アーティスト名の一覧の中間に置かれているので
恐らくアーティスト名だと思うのですが・・・

ちなみにこちらがSONICMANIA05のHPです。
http://www.sonicmania.net/index.html

補足日時:2005/01/26 10:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!