プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の結婚式に一緒に行く友達がいないです。


高校の友人に結婚式、二次会に招待されたのですが
共通の仲の良い子がおらず、心細いです。
ちなみに同じ高校の子はたくさん招待されているのですが
私があまり社交的でないこともありみんな仲良く
ありません。
また、その友人は私とは対照的で、よくしゃべり
ワイワイした友だちがいっぱいいます。

そのためほとんどの子が顔見知りではあるけど
会っても喋らない程度の子ばかりでまた気まずさがあります。


予想としては、私以外のその他の子たちが
固まってワイワイしている中、ひとりぽつんと
しているのではないかと思います。


好きな友人に招待されたので、仲良い子がいない
なんて理由で断れず参加予定ですが今から心細いです。


こんな私ですが、
当日どんな振る舞い、心持ちがあると良いと思いますか?

A 回答 (1件)

卒業から何年過ぎてるのかわかりませんが…その間に皆さん変わっているのでは?残りの方々が皆さん今でも定期的に会ってるなんてことはないでしょうし、同窓会気分で行ったらいいと思いますよ。



嫌なら二次会は断っても大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!