プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画のパンフレットってだいたいいくらしますかね?

A 回答 (7件)

No.6です。



リンクがうまく張れてなかったようなので、やり直し。

> 2019年2月頃までは税込み720円(=667円×1.08)が主流だったんですけどねぇ。消費税が8%や10%に上がった影響で年々値上がりしてる印象です。
> https://web.archive.org/web/20181210013751/https …
> https://web.archive.org/web/20191101020224/https …

https://web.archive.org/web/20181210013751/http: …
https://web.archive.org/web/20191101020224/http: …
    • good
    • 0

今は800円台が主流でしょうか。



ミニシアター系だともう少し安い作品もあって、700円~800円ぐらいが多いでしょうか。
https://www.jackandbetty.net/shop/products/list. …

東宝や松竹の映画ならサイトでパンフレットの値段が分かりますよ。最近の作品だと東宝はドラえもんが税込み770円で、他はすべて税込み820円(=746円×1.10)ですかね。松竹は税込み850円(=773円×1.10)もありますね。
https://www.toho.co.jp/goods/index.html
https://www.toho.co.jp/goods/info/pothers.html
https://www.shochiku.co.jp/entertainment/goods/c …

2019年2月頃までは税込み720円(=667円×1.08)が主流だったんですけどねぇ。消費税が8%や10%に上がった影響で年々値上がりしてる印象です。
https://web.archive.org/web/20181210013751/https://www.toho.co.jp/goods/info/pothers.html
https://web.archive.org/web/20191101020224/https://www.toho.co.jp/goods/info/pothers.html

2014年あたりだと税込み620円(=574円×1.08)とかもあったのに。
https://web.archive.org/web/20150321040906/http: …
https://web.archive.org/web/20150321033746/http: …
https://web.archive.org/web/20150321041106/http: …
    • good
    • 0

最近は高いですね



千円前後

高い時は1200円なんてのもありますね

古本屋に行くと100円から200円くらいで
売っています

スティーブ・カックイーン主演の
「大脱走」は
パンフレットではなく
チラシの方に50万円という値がついています

みなさんパンフレットは買うけれど
チラシは持ってないみたいですね

私もチラシ専門です
    • good
    • 1

今の映画館で売ってるものは殆ど、高くて1000円です。


普通なら、700円~800円でしょうね。
    • good
    • 1

今まで買ったパンフレットでは、700~1000円くらい。

    • good
    • 2

2000円前後かと

    • good
    • 1

劇場だと700円位から2000円位ですね。

アマゾンやオクですとぼったくり価格です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!