アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立恵比寿中学の魅力って何ですか?
友達がファンでよくカラオケで歌っているのですが、どうしても好きになれません。歌詞が子供っぽくて聞いていて恥ずかしくなります。音楽らしくないというか、会話っぽい掛け合いみたいなのが苦手です(分かりづらくてすみません)。同じ理由でももクロも好きになれませんでした。
そもそもアイドル自体あまり興味がないのですが、乃木坂、欅坂、AKB48などは好きな曲がいくつかあります。友達は私の薦める曲をよく聴いてくれているので私もエビ中を好きになりたいです。エビ中の魅力や万人受けするような曲があれば教えてください!

A 回答 (1件)

エビ中のそういうタイプの曲ばかり耳にしたんじゃないでしょうか。


少人数グループだと歌い分けと歌詞の内容をシンクロさせることが多いです。
10年以上やっているグループですからいろいろな曲ありますよ。

エビ中でいちばん好きな曲


ついでにももクロ
https://youtu.be/GMnUhDzMqqc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達が歌っているのと雰囲気が違っていて、こちらの方が好みでした。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/04 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!